リンちゃんレン君お誕生日おめでとう!!!もはや誕生日に殺すのが定番になりつつあってて正直僕も困惑してます。メメント・モリ。おめでとう。作曲・ピアノ:遠道(魔王P) ( mylist/28572999 ) @endo_o 編曲・ギター・MIX:たこやきパン ( mylist/25779518 )@TakoyakiPan01作詞:電波屋たまゆら: http://piapro.jp/numyo 絵:枝 http://www.pixiv.net/member.php?id=3722745 @ruru_e動画:water(ピーターパンP) ( mylist/21061887 ) @sansedge今回もスゴイメンツです。皆さんありがとうございました!