【歌ってみた】檄!帝国華撃団【サクラ大戦】

【歌ってみた】檄!帝国華撃団【サクラ大戦】

念願のゲキテイを歌わせていただきました!! サクラ大戦の曲はまだたくさん歌いたいものがあるので、 チャレンジしていきたいと思います☆ そろそろ和田岬のネタが尽きてきました…w 音声はiPhoneのボイスメモ、画像は自分で撮影。iMovieで編集しています。ハロプロマイリスト  mylist/59242989 サクラ大戦シリーズマイリスト  mylist/31284928 その他マイリスト  mylist/18079791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30306797