念願のゲキテイを歌わせていただきました!! サクラ大戦の曲はまだたくさん歌いたいものがあるので、 チャレンジしていきたいと思います☆ そろそろ和田岬のネタが尽きてきました…w 音声はiPhoneのボイスメモ、画像は自分で撮影。iMovieで編集しています。ハロプロマイリスト mylist/59242989 サクラ大戦シリーズマイリスト mylist/31284928 その他マイリスト mylist/18079791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30306797