どうもお久しぶりです。磯ノです今回はWOL・3バー視点となります。マチしたみなさまのおかげで陽帝取れました::クリスタルはほんとに引き分けがキツイなぁとは思います。途中止め、カットをより意識しないとだめですね…スタブレいれようか迷ってます…細かい改善点が欲しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30307257