30体かと思ったら29体だったとりあえず今回の趣旨は完全体ガチャ黒のみで大討伐を500討伐してみる。そしてside-Aで使ったユニットはside-Bでは使えない。つまり…コスト稼ぎがアルティアとクリッサと横綱を2で割って使うしか無いんだ!!完全体とは1.レベルマ2.スキルマ3.コスト下限3点を満たすユニットのことである。決して17号と18ごうわやめろなにをすrさいどびー→ sm30307687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30307632