活躍した気で動画保存して見てみると中央相方が強かっただけって試合よくありますよね少なくとも私が中央相方の立場なら兵士処理してくれーって思いますね※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。©SEGAご要望・ご質問等ありましたらTwitter@solala0515までお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30307709