お誕生日、おめでとう。アケミツアキラです。ACT2ちゃん以外の子達は、冬生まれなんだよなと。冬の行事をテーマにしてみよう!で最初に思いついたのが、かんちゅうすいえい。Appendレンくんに歌っていただきました。24日投稿のこちらも宜しくお願いします。 sm30285492
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30308394