新バージョンで心が折れそうですが聞ければいい人向け。あと例によって音量は小さめかも。最初上げるつもりはなかったんですが、謹賀新年が初日で録画できたので折角なので。日にち変わってますが。おまけでクリスマスも置いときます。クリスマス終わってますが。心が折れている理由・1周に掛かる時間がかなり増えた(落城せずほぼ時間切れ)・無駄にトータルランクが上がる(メインCR7なのにもう49)・間違ってランクマッチにしてしまう悲しみ・そもそもシュネーイベントの追加チャットって何もう…ほっといても…いいかな……。(12月のシャリス録画失敗しててさらに心が折れる)チャット集(イベント単位)→ mylist/54857946 ©SEGA