せっかくCC武器をゲットしたので☆20と箪笥使いました。ぶっちゃけやらかしてしまってます…。こっち陣営守るには強いんですが、攻めるにはCが辛いんですよね。それはそうと川岸のタレの存在をつい忘れます。ヤマ羅 ヤマ王 バズλ 役弐☆20CC 41 ロ槍 箪笥CC強化ロック1 胴部強化1 カメラ制御1 しゃがみ1 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30308803