3ヶ月間、癒しをありがとう。放送が終わって早1週間。未だに花丸ロスから抜け出せず、この間1人で全12話一挙見てしまいました。最初は歌仙の中の人目当てで見始めたのですが、いつの間にか刀剣男士みんなの事が大好きになっていました。終わってこんなに寂しくなるアニメは初めてです。正直2016年で一番どハマリしたアニメですね。続編が決定した際には、ぜひ追加された子達もいっしょにわちゃわちゃしてほしいです!!本当にありがとう!!!愛してるぞお前ら!!!オーカネヒラは今の私のレベルではとても無理なのでイベント詳細でた時点で鶯丸に土下座しておきました。みなさんの本丸には来ましたか?刀剣乱舞関連動画⇒ mylist/57403143