【EMI】 キャラ弁当とかデコレーション弁当は自己満足とか言いつつ

【EMI】 キャラ弁当とかデコレーション弁当は自己満足とか言いつつ

母親の自己満足で、キャラ弁とかデコレーション弁当とか子供の喜ぶよりも、作った人の自己満足とか否定していたけど、 sm30244161 クリスマスだけは特別(EMIの言う例外に該当?)だからとデコレーション離乳食を作ってブログで披露そして、0歳の子供は喜びもせず鷲つかみにして終わり。0才ならそんなもんだろうEMIは毎日キャラ弁当を作るのが面倒だから否定しただけなのでは…不随で書けば、ブログも自己満足マウンティングなのでは?私の家はクリスマスだからこんな事しました的な。EMIの場合はそれが生きていくためのブログの仕事だからという悲しい現実。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30309931