旦那は何か同じ物とか並べるのが好きなのかな?炭酸水を2ダースアマゾンで買いましたとかも披露していたような。今回は離乳食用お粥を20個近くこれだけ作り置きしましたと。効率化もいいけど、普通は2・3日で食べきるくらいを冷凍して作り置きすると思うよ。確かにこれだけ一気に作れば効率的だけど…限度を知らないんだろうな。適度という言葉。これだけあれば1週間以上お粥を炊かなくて効率的とか? でも冷凍保存は味も落ちるけど…多分これも気質とかなんだろうけど病的という言葉が当てはまるような…はまると同じ物しか食べないとかもピザに始まり、今は鍋というか野菜煮込み