(初投稿)メランコリック歌ってみた(Huren)

(初投稿)メランコリック歌ってみた(Huren)

初めてですのでよろしくお願いします。お兄ちゃんと同じアカウントで出させてもらいます。       ◎たまに分からないところは兄がカバーしました。                          歌:Huren @rei20030518  mylist/57856474           mix アレンジ:兄(Hust) @mose_0810  mylist/54473425                     本家様: sm10444862                                       兄の感想「・・・・・だり。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30310328