今年も一年ありがとうございました。来年掲げる目標は『来年こそは不定期』です。どうぞよろしくお願いします。PS.道化師様,にっくん様,浅葱 鄙様,きなこサンタマリーヌ様,(・x・)様,戦闘様,FanfaLe様,KAKU様,雲霧様,いえで様,華奢様,ブリガンティア様,nitarazu様,ろしあ様,ttorz様,ナナシロキ様,広告ありがとうございました。あと戦闘様はどうか卓にお戻りください(切実)【 sm30263621 】←前 マイリス【 mylist/52269542 】 次⇒【 sm30361660 】前作 ARA-SC:【 mylist/25760994 】 ARA-DD:【 mylist/36540455 】