スクイックリン、うp主が使うとイモイックリン・・・orz前回頂いたコメントを参考にプレイするも鳥頭なうp主はアドバイス通りの立ち回りが出来ない模様。練習開始から18日、一向に上達しません。焦らない・常に平常心でいられる鋼の心が欲しい・・・。前回アドバイスをくれた方々に感謝です。今回も頂ければ・・・。一戦目は安全靴使用ですが、安全靴いらなくね?とのアドバイスで二戦目はバリア特化ギア構成になっています。スクイックリンの立ち回りをご教授下さいその①→ sm30233124 前回の動画→ sm30303526 次回→プラベ最終回 sm30374057 今までのスプラトゥーンゆっくり実況動画→ mylist/57353327