誰か Russian 1895たんのイラスト 描いて♡それは冗談として 四倍以上の高倍率で偏差できるくらいでないならスコープつけても場所晒すだけで不利じゃー・・・?と思うのですが本職の偵察ニキは みんな付けるもの?スコープあっても偏差は必要だし ブレの影響が大きくなるし覗いている周りが見えなくなるしetc...ハイゼン氏のゆかりん&マキチンの立ち絵素材を お借りしています http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5073583 次回→ sm30340683 BFシリーズ マイリスト [ mylist/56896275 ]無印用マイリスト [ mylist/56534066 ] 真面目なほうのマイリスト mylist/55735576 [Rise_of_The_Tomb_Raider] 解説実況マイリスト mylist/54004023 その他 諸々用マイリスト mylist/53567525