今年最後の初投稿です今回の動画はもっとビショップを煽れ兄貴の為に煽ってる部分がございます不快に感じるビショジはブラウザバックしてどうぞ・・・私事ですが12月はほとんどハースストーンの新環境で遊んでましたまあ今のシャドバつまらないから仕方ないね…新パック出たらまたやると思いますではよいお年を…来年も荒らしコメよろしくね sm30115331 ≪前回の池沼__次回の池沼≫来年
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30315862