【DFFAC】野良ぼっち陽帝のグラゼロヤクザ2【アダマンA】

【DFFAC】野良ぼっち陽帝のグラゼロヤクザ2【アダマンA】

アプデ後、ティーダがアダマンBになりました。勝てねえ。もう何も信じられません。降格とかミスリル帯以来してなくて6か月ぶりくらいなんだけど……まあ上手い人はみんな順当に昇格してるみたいだしこれが僕の実力ってことですよね。精進します。 sm30235343 ←グラゼロヤクザ1 グラゼロ指南→ sm30272752 DFFAC投稿動画→ mylist/54285540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30316245