地雷デッキでも勝利したい!!【ラストワードのみネクロ】

地雷デッキでも勝利したい!!【ラストワードのみネクロ】

モルティガイに震えろ!!音量調節して声をおおきくしました。聞きにくかったら教えてください。気軽にコメントやお気に入り登録お願いします。このシリーズはランクマッチで地雷デッキを使って勝利するというものです。Twitter→ http://twitter.com/ru_jikkyosya 地雷デッキを調整したい→ mylist/57787473 地雷デッキでも勝利したい!!→ mylist/57777128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30320252