【Fate/MMD】ぐだ子で愛言葉Ⅱ【1年半分の感謝】

【Fate/MMD】ぐだ子で愛言葉Ⅱ【1年半分の感謝】

「こんな旅あったね」って 君と笑いたいんだ――。第一部お疲れ様でした!公式様方、本当にありがとうございました。とりあえず、福袋課金します。最高すぎて勢いでMMD動画を作ってしまいました。初投稿になります、よろしくお願いします。*自カルデアでお世話になったサーヴァントが数人出てきます。人選に関してご了承下さい。 過労死ペアがほんの少しだけ出番多いです。本当にありがとう。お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて。配布ありがとうございます。 (カメラ一部改変させて頂いてます。今まで作ったもの: mylist/58174216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30320601