初音ミクがSMAP「joy!!」の曲で東北本線の駅名を歌います。

初音ミクがSMAP「joy!!」の曲で東北本線の駅名を歌います。

初音ミクがSMAP「joy!!」の曲で東北本線の東京から盛岡までの駅名を歌います。写真はすべて自前です。日本のトップアイドル、SMAPが最後まで義援金を募っていた東日本大震災での被災路線でもある東北本線。アイドルはやめらんないじゃなかったの。たぶん2016年最終作品になります。来年(2017年)は駅名記憶動画発足から10年目の節目になります。盛り上げていくぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30321091