クラニオ断罪場、バリスタだと楽らしいですがうちはソフィアたんなのでかなり神経使います。ウェパルでダメ減を解除したらかけ直してきやがりました。葛木先生に任せたいところでしたが、面倒くさくなってハイカウンターを使いました。あまりこういうチート級の駒は使いたくなかったのですがね…。 mylist/55939069 Twitter:@tofu_summons
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30321965