これにて終了です。今までありがとうございました。誰か6時間切ってくださいお願いします何でも(ry1/5 追記完走した感想って言い忘れてた・・・(一生の不覚)ルール:夢喰いを倒してエンディングを迎える サブイベント消化は任意(100%RTAではない) 状況再現や乱数調整は禁止(よく知らない)計測区間:OPムービー終了後~ゲームクリア!「夢の終わりしとき」表示 まで※biim兄貴リスペクト動画です。※ガバガバ要素多数有※ニコ生RTAWikiになかったのでレギュレーションは自己判断です。夢喰い撃破~終わり!閉廷!前→ sm30223492 mylist/57283200