【ダークソウル3】 ボツタマネギ Part4 【プレイ動画】

【ダークソウル3】 ボツタマネギ Part4 【プレイ動画】

クアドラプルタマネギ5のイルシールの地下牢を攻略した際にボツになったTAKE1の動画です途中タマネギが殉職したり回線が切れたりしたものの、リジェネの録画した動画が破損していたためジークバルトさんのイベントが丸々お釈迦になってしまったのがボツにする決定打となりましたしかしボツになったからこそあのクアタマ5が出来たと思うと感慨深いですね sm29872558 ←前 ボツタマイリスト→ mylist/60220648  次→ sm31063427 ダクソ3マイリスト→ mylist/55538916 高画質版→ https://youtu.be/3dpOo0PI0gI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30325673