どうも始めましてKiNoといいます^q^初投稿ということで・・勢いで一発撮りしてしまったwマイククソでごめんね^q^;なに?・・・歌ってMIXしたらカオスになったよ^^^聞いてみてくださいw恐怖の館からキワミで少し本気だしたぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3032676