でも僕は、ばーにんぐふれあ(おそらく)年内最後の投稿となります。うらは2.0になってからきっつい相手になったと思います。リンでは前でも微有利、ただしワンミスから2抜かれがありえる相手なんでことさら辛くなりましたわ…個人的にきゃんどるはハマれば強いしウザいけど展開に左右されやすいピーキーなスキルって評価なんで使ってないですね。レベル5までらいん一本で全てをこなす自信もないですし。弱体化されてもノーダメージだぜ!wlw動画マイリスト: mylist/56955950 sm30327060 :前 次: sm30349704