自分の勉強も兼ねて、FL Studio のバンドルだけで Drum'n'Bass を作ってみます。この動画では以下にご留意ください。・Extra Samples を入れてない方はFLのインストーラを実行して入手してください。・Fruity Slicer でのテンポ合わせを忘れていますが、調整はお好みで。・うp主の好みの音作りをしています。次→未定作ったもの→ mylist/58496908 twitter→ @ch_loroMQube→ https://mqube.net/user/ch_loro