EXVSFB  俺はまだ、人類に絶望しちゃいない! νガンダム視点 その1

EXVSFB  俺はまだ、人類に絶望しちゃいない! νガンダム視点 その1

人類には絶望してませんが、シャドバのドロシーデッキの強さに絶望した!といいつつ昨日当てた3枚があるので、こっそりデッキ作ってますけどね(^ω^)bときにνガンダムは冒頭に入れた先頭シーンがとても好きなんですよね。恐らくCSであろうあの高出力ビームのSEが最高なんすよ!今回長めですが、2試合目で視聴止めていい内容にしております。どうかよろしくお願いいたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30330587