『おはし』 歌ってみたフル。 byずかい

『おはし』 歌ってみたフル。 byずかい

年末なので全員視聴可能です。コミュニティ⇒co3315332ワンコーラス⇒ sm30104316 歌ってみた第18弾。伝説のスタフィーの実況( sm30091551 )でEDに使用させていただいた、0930の一曲です。ハレグゥのEDでござんす。フルなので、せっかくだし歌いなおしました。コーラス含めて。あれ、なんか寂しい感じになっちゃったかしら。歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 限定版→ mylist/56270471 実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30331801