今年も終わるので夏に去りし君を想フを踊ってみた【女帝】

今年も終わるので夏に去りし君を想フを踊ってみた【女帝】

こんばんは!女帝です(-ω-)歌ってみただと思ったかい?残念踊ってみただよ!高校時代に体育の先生に「お前ラジオ体操へたくそだけど、真面目なのは伝わってくる。」と、褒められて貶された私クオリティだから期待しないでね←跳ぶ度にドスドス音がしたり、最後の方息切れしてたので来年はもっと身軽になりたいな。(切実)使用音源(ojigiさん): sm29039778 http://piapro.jp/t/khBs 楽曲本家(bakerさん): sm15457393 振付本家(デビ作さん): sm15951507 撮影編集(私): mylist/53348717 年明けにまた歌ってみた投稿するのでお楽しみに('ω')良かったら最後まで見て行ってね!もふもふ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30332729