トリエルママからもらったチョコレートはお酒入りだったようです...。 少量のお酒でも酔ってしまったHumanご一行。 そんな中、パピルスが最近地上で覚えてきた踊りを披露してくれました。 .......どうも、アーミャです。 地上の忘年会とやらはもう終わってきてますかね? まぁ、今回のシナリオ(?)も忘年会みたいなノリですね。 ロイツマと呼ばれるこの曲、「IevanPolkka」というものらしいですね。どこの国のなんだろ?← お借りしたものは動画内にて。こちらで比較的高画質な動画が見れます(おまけなし)→ https://www.youtube.com/watch?v=6V46Z_hgq2I&feature=youtu.be