「色彩」歌ってみた/さくらせ 【FGO】

「色彩」歌ってみた/さくらせ 【FGO】

ぐだぐだ本能寺の復刻イベはいつですか土方さん!!!間違えました(真顔)「Fate/Grand Order」第一部完結&TVアニメスペシャルおめでとうございます!!!というわけで2016年大晦日(つまりは今日)の22時からの放送が楽しみすぎて、この機会にと思っていつかは歌いたかった坂本真綾さんの「色彩」を歌わせて頂きました。前回に引き続き製作期間の短い動画ですが、今回は一枚絵も手掛けてみました。完全に一個人による自己満足動画ですので出来に関しては悪しからず…(´・_・`)ところでお正月にクラス別ピックアップの福袋があるということで、開始からずっと☆4以上剣クラス難民だった当カルデアはついにKAKINすることに決めましたが皆さん如何致しますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335181