こんばんは、GANです!今日は仕事納めでした。明日の大晦日はがっつりやるぞー!さて、今回の相手は求心デッキです!回復舞はその計略必要士気の重さもさることながら、舞った後も武力1を守らなければいけないというハンデを背負いつつ戦います。そしてその弱点は多岐に渡り、号令・超絶強化・ダメージ計略と不利ばかりです。コンチクショー。まぁ愚痴はさておき動画をどうぞ!マイリスト→ mylist/57852691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335944