お久しぶりです。ジミーサムPさんのAfterglow( sm20244831 )を歌いました。mylist mylist/25467172 Twitter kuramingニコニコ静画で四コマ描いてます。ウチのねこさん comic/1378ポケモン四コマっていうやつの部屋にさあ comic/15882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30338685