12月18日 録画あけましておめでたまきん!巣鴨いったんだけど人多すぎで録画出来なかったからストックからの投稿になりました昨年は転職したり引越ししたりして生活がガラっと変わって大変でした。今年もまぁ色々忙しいと思いますが、いつも通り低クオリティ高投稿頻度でいこうと思ってます今年もどうぞ宜しくお願いしますツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30338726