【CoD:IW】レッツ!オーバードライブ!!!part16【実況プレイ】

【CoD:IW】レッツ!オーバードライブ!!!part16【実況プレイ】

こんにちは!初めまして!せんざいと申します!CoD:IW発売おめでとうございます!!ということで、BO3に引き続き、IWでもオーバードライブでやっていきますよ!!いつもコメントありがとうございます!遅くなりました。年の瀬になってしまい申し訳ございません。皆さま、よいお年をお迎えください。前→ sm30253573 次→開けて新年5日にあげますtwitterやってます!フォローしてくれたら幸いです!→ https://twitter.com/suponji192168 たまに生放送しています→co2983092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30338869