【アイチュウ】裏切りの果実(Short Ver.)を歌ってみた【うたスキ】

【アイチュウ】裏切りの果実(Short Ver.)を歌ってみた【うたスキ】

こんにちは、えむです。今回は『裏切りの果実(Short Ver.)』を歌ってみました。今年最後にこの曲です(*・∀・*)ノ台詞も一応入れてみましたが…もちろん期待してはいけません(´д`|||)歌うのが好きなだけです(゜゜;)(。。;)音程やリズムが違うかもしれませんが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30338919