【ジョジョの奇妙な冒険-第4部-】Great Days 弾いてみた【ピアノ】

【ジョジョの奇妙な冒険-第4部-】Great Days 弾いてみた【ピアノ】

全然グレートに弾けなかったぜ。。露伴先生のヘブンズ・ドアーに「ピアノがめちゃくちゃ弾ける」って描いてもらえますように2017年もよろしくお願いいたします!◆自分の生放送  ・メインコミュ→co8959■今までのマイリスト   mylist/6167803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30339141