【社畜M@STER】明日あさ来れるよね【替え歌】

【社畜M@STER】明日あさ来れるよね【替え歌】

シャチクマスターシンダメナガールズ スターライトオフィス明けましておめでとうございます。今年はシャチマスの年にします(?)年末年始も関係なく仕事をしている皆様、本当にお疲れ様です。死んだ目な人達も、元気出して行きましょう。原曲:明日また会えるよね(THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 収録)背景写真:フリー写真素材 Photock様より https://www.photock.jp/detail/sightseeing/2785/ タイトルロゴ:RefinedDium( mylist/54774156 )ロゴを弄ってくれました!ありがとうございます!!他の替え歌、ネタ等: mylist/19958585 真面目な歌: mylist/4210217 Twitter:@JustBeNappa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30339440