ニッシーと申します!! 1枠☆6キャラ確定オールスター感謝ガチャは本日31日限定です!!引き忘れのないように!!残り9枠は通常確率で当たります。同僚が☆5×2も当ててやがった(。-`ω-)グヌヌ ということでオーブ50個を消費して自分も引いてみました!!どうせならまた無料確定ガチャでも良かったんじゃないだろうか~年が明けたら予告無し企画で無料確定来たりしないかな!!ww さて今年もあと6時間程、皆さま今年のモンストライフはいかがでしたか? 自分は「覇者の塔」を登頂できるようになりました!!すでに現在の塔も攻略終わってますww5度目のソロ攻略達成ですね。では来年も楽しんでいきましょう!!パンドラ当てるぞい!! 気ままにモンスト→ mylist/46458431