今回も3試合です前回の反省ブレイブにあたりすぎ→移動でよけられるだろうという甘えです・・ライン消しブラスしすぎ→ブラス持つとついぶっぱしたくなってしまうんです。考えて振るようにします。1試合目ブラスティングゾーン:相手に足止まる系が多く妨害できたと思います。(途中の謎デスペガが恥ずかしい)2試合目ラフディバイド:味方さんが強い(確信)シャントットの打ち上げからのラフディが気持ちいい!3試合目ラフディバイド:最後うまく合わせられなかったのが悔しいwアドバイスなどいただけると嬉しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30341204