The End of the Year【オリジナル曲】

The End of the Year【オリジナル曲】

UTAUのデフォルト音源でHANASUを試してみました*HANASU部分は1:00~1:12のみ個人的にDTM離れが深刻だったので、駄目な作品でもいいからせめて何か作ろうと思い立ち、今日一日でこれを作りました。かなりカオスでナンセンスないい感じになったと思います。それでは良いお年を!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30342610