お世話になっております。ヤマノです。今回は年またぎに合わせて 組曲『ニコニコ動画』 を必死でさらってみました。楽譜はKohMeiさん編曲のものを使わせていただきました。中学時代からずーっと聞いている曲で、必死になって弾幕コメを打ってたのが懐かしいです。今日だけで全部さらい切ろうと思ってましたが、技術面まだまだ及ばずでした。。また来年も大晦日組曲チャレンジやろうかな…色々な方・団体・イベントに関わることができ、とてもよい一年でした。新年は更に関係を深めていけたらと思います。その為に練習頑張ります!それでは、本年もよろしくお願い致します。他の作品 mylist/49621322 twitter:@crampotter