生存報告のための今年最後の初投稿です。今年のマキオンの最終的な階級は少尉☆5でした、チャレクエがあるからと30コストに乗るんじゃありませんでした。良かったことは通算戦績でヤクトの勝率が5割を超えました。アドバイスは随時募集中です、視点以外の誹謗中傷ダメ絶対。前>> 次>> sm30411355 マイリスト>> mylist/11696954
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30344050