プリパラ「ファン!ファン!ウィンター!」

プリパラ「ファン!ファン!ウィンター!」

あけましておめでとうございます(´ー`)今年もよろしくお願いします春に映画も待ってますし、今年もレッツゴープリパラ!ヽ(´ー`)ノですよ>何で編集するのー??どうして?の意味なら、今回は「お正月だからおめでたくしたかった」からですね(´ー`)あとは、アニメのようにしたいとか、3人でサイリウムチェンジしたいとか、そういう。 mylist/55042372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30344545