明けましておめでとうございます。今回は伊豆忘年会ツーリングになります。ルート MAZDAターンパイク →MAZDA スカイラウンジ → 伊豆スカイライン → 西伊豆スカイライン → 土肥ふじやホテルPart3は1日目のツーリングまで収録となっております。鶏肉様より立ち絵をお借りしました。毎月1日はONEちゃんの日車両:TOYOTA 86カメラ:GoPro Hero4 Sessionマウント:ハンドルPart2: sm29734581 ← Part3:現動画 → Part4:未定マイリスト: mylist/56626937