今回は2009年にフロム・ソフトウェア開発、ソニーからPS3で発売された「デモンズソウル」をやっていきたいと思います色の無い濃霧に包まれ、凶悪なデーモンがはびこる地で生き残ることはできるのか?何度死んでしまうのだろうか?(・・;)腕前はへっぽこなので、下手だなって笑ってもらえたら幸いですA HAPPY NEW YEAR!!新年もデーモン狩りじゃ~い!わ~いヽ(^o^)丿コメントまでしてくれてる方ホントありがとうございます。前へ sm30328507 次へ・・・ sm30357886 投稿した動画・・・ mylist/34696621 デモンズソウルのマイリスト・・・ mylist/57980854