新バージョンになって初めての全滅!やっぱ乱戦時の微睡みは強いですね。後右の2本目折られた時は正直悩みました。ただ、中央を攻めるにあたってロビンの火力が落ちるのは頂けない点、今見切れば可能性はあるけど残り時間数秒で折られた場合カバーのしようがない点から考えて見捨てて中央を守らせる選択をしました。結果としては成功したのですがあまり気持ちの良い勝ち方ではないですね… sm30345099 <前 後> sm30349830 主Twitter:@StHisame
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30345366