冬コミ満喫してました。妄想腐敗Pです。転職成功して初めての年末年始ですが、やっぱりどんな仕事してようとドタバタするのは変わらないですね。……問題は、そのドタバタの内容がまるで違う事なんですけど。さておき、大分更新が亀になってますが、セッション7-2をお届けいたします。ニコ動の新投稿仕様はやっぱり悩ましいですね。しばらく画質が不安定な状態が続くと思いますが、どうにか改善していくつもりなので、どうかご容赦ください。セッション7-1 sm30097793 1/14セッション7-3完成しました sm30432050 マイリス mylist/53597226