緑の悪魔 ルーファス と タイ人 ゆじさんが喋るだけのラジオ番組です 音質悪いのは悪しからず(何か音質よく録音できるツールあったら教えてください)第2弾がある場合お便りコーナーをしたいのでゆじさん( https://twitter.com/yuzisanmark2 )か、ルーファス( https://twitter.com/ruuusan3 )のDMまでお便りを送って頂けると嬉しいです!お便りのテーマは…… 『冬にあったこんなエピソード』でお願いします!ゆじさんコミュニティ ゆーもらす http://com.nicovideo.jp/video/co2440790?side_bar=1