【WarThunder】戦車は火力!18【ゆっくり実況】

【WarThunder】戦車は火力!18【ゆっくり実況】

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします年明け投稿は日陸!大口径チハとか・・・即ポチしました(虎とセット今は、冬休みイベントの動画をつくるかどうか検討中ちなみに今回の動画は60FPSで撮ってます。追記:画質が落ちてるんで30FPSで再うp予定前 sm30164180sm30387791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30350451